横浜チェスクラブについて

YCCからのお知らせ, チェス会, チェス会のお知らせ, 横浜チェスクラブとは

横浜チェスクラブ(YCC)は、月に1回横浜近辺でチェスを行うサークルです。2019年9月から活動しています。

「気軽に、カジュアルに、初心者でも参加しやすい」をモットーに、毎月チェス会を開いています。

おかげさまで毎回10人程の参加をいただけるようになりました。

これまでジモティやTunagateでメンバー募集やチェス会のお知らせをしてきましたが、この度ホームページを開設することになりました。

今後はこの場所でチェス会などのお知らせをしてきたいと思っています。

管理人とチェス会運営は今の所、じっちゃん(私)がやっています。

まだまだできたてのサークルです。いろいろと模索しているところですが、どうぞ温かい目で見ていただけると幸いです。

チェスクラブに参加希望の方いらっしゃれば下記のボタンからご連絡ください。

今後ともよろしくお願いいたします。