6月の通常チェス会について

チェス会, チェス会のお知らせ

6月の通常チェス会は、6/12(日), 6/19(日),6/26(日)の午後に行います。

参加ご希望の方はお早めの連絡をおすすめしております。
6月もよろしくお願いいたします。

ひきつづき新型コロナ対策の件で下記を行っています。

下記すべてご了承の上、ご参加下さい。
————————————————–
●マスク着用での参加が必須となります
●入室の際は手洗いもしくはアルコールスプレー(3つ有)の利用をお願いします
●室内トイレや駒ボードテーブル椅子等の消毒を12-13時に行っています。参加の方は13時に来て下さい。
●1人1人に除菌用のウェットティッシュ30枚入を配ります。対局後の駒などこまめの使用をお願いしています
●換気をこまめに行います。寒くなる時間帯があります。1枚はおるものがあれば幸いです
●対局時に握手をする必要はありません
●参加者には検温をさせていただいています。体調不良の方には参加をご遠慮いただいています
●体調が少しでも芳しくない方は参加を見合わせて下さい
●感染者急増など新型コロナの状況によっては開催を見合わせることがあります。その際はご了承下さい
————————————————–

●6月の通常チェス会の詳細●

【日にち】6月12日(日), 6月19日(日), 6月26日(日)
【時間】13:00-17:00
【最大定員】14名
【参加費】1500円
【場所】泰生ポーチ
神奈川県横浜市中区相生町2丁目52


【その他】
・LINEグループ「横浜チェスクラブ」でもあらかじめ参加者を募っています。新型コロナ対策等もありますので、必ずご連絡の上ご参加下さい。
・チェス初めての方はじめて間もない方を対象に初心者レクチャーを13時から30分程度行っていますのでチェス初めての方におすすめです。また、できるだけ初心者同士、経験者同士の対局を目指します。