横浜チェスクラブ3周年記念チェス会(5/27,28)

チェス会のお知らせ

横浜チェスクラブをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。この度、私たちのチェスクラブは誕生から早くも3周年を迎えることとなりました。この節目を記念し、特別な会を開催する運びとなりましたことを、心よりお知らせ申し上げます。
皆さまのご支援とご参加のおかげで、横浜チェスクラブは日々成長し、繁栄を遂げてまいりました。これまでの3年間で数々の素晴らしい瞬間を共有し、コミュニティを築いてまいりました。
感謝の気持ちを込めて、この特別な機会に、この2日間通常参加費を全ての参加者に免除させていただきます。
27日および28日は近隣で馬車道チェス(日本チェス連盟)があります。今回横浜チェスクラブもコラボさせていただくことになりました。どなたでも楽しめる企画を準備しております。
ぜひこの機会に、皆さまのご参加をお待ちしております。
この2日間が皆様にとってチェスを楽しむ絶好の機会となることになれば幸いです。
さらなる発展を目指し、皆さまとともに歩んでいけることを心より願っております。
今後とも横浜チェスクラブをよろしくお願い申し上げます。

チェスクラブ発足以来新型コロナ対策を行ってきましたが、8日以降の5類移行にともない下記のようになっております。
ご了承の上、ご参加下さい
————————————————–
●マスク着用は必須から任意に変わります
●入り口にアルコールスプレーがありますので使うことができます
●テーブルにある除菌ウェットティッシュは対局後の手拭きに使用できます
●体調不良の方には参加をご遠慮いただくことがあります
————————————————–

●3周年記念チェス会の詳細●

【日時】5月27(土)28日(日)13:00-20:00
【参加費】3周年記念として参加費はFreeです。どなたでもお立ち寄り下さい。
【参加方法】連絡等不要です。そのまま当日お越しください。
【チェス連盟とのコラボ】馬車道チェスといったり来たりすると良いことがあるかも…(当日お楽しみにどうぞ)
【場所】泰生ポーチ
神奈川県横浜市中区相生町2丁目52


【その他】
・LINEグループ「横浜チェスクラブ」でもあらかじめ参加者を募っています。
・チェス初めての方はじめて間もない方を対象に初心者レクチャーを13時から30分程度行っていますのでチェス初めての方におすすめです。また、できるだけ初心者同士、経験者同士の対局を目指します。