6月のこども教室につきまして

こどもチェス会&こどもチェス教室, チェス会のお知らせ

先日の馬車道チェスでは、普段こちらでこども教室を担当しているDiego先生によるイベント、目白押しでした。
特にDiego先生の同時多面指しとブラインドチェスは大盛況でした。教室から引き続き参加された方も楽しまれていました。
次回の馬車道でも面白い企画をしたいと考えております。

さて、今月のこどもチェス教室についてのお知らせです。
今月は会場があまり取れなかったこともあり、1回のみ開催です。こども教室のLINEグループからも参加希望をいくつかいただいておりますので、近日中に定員になる可能性もあります。
今回のテーマは「良い駒、悪い駒」です。駒の動かし方やルールは覚えた!キャスリングもできる
中盤次になにをしたら良いのか、考える手がかりになります。
参加希望の方はお早めにご連絡ください。

●6月11日(日)こどもチェス教室の詳細●

【日にち】 6月11日(日)
【時間】10:00-12:30
【対象】こどもとそのご家族。こどもは幼稚園年長から中学生くらいまでを想定しています。
【最大定員】12名
【参加費】1名2000円 (兄弟姉妹割引有)
※親御ご家族様の見学は自由になります。
【場所】泰生ポーチ
神奈川県横浜市中区相生町2丁目52


【その他】
・できるだけご連絡の上ご参加下さい。

クラブ発足以来新型コロナ対策を行ってきましたが、8日以降の5類移行にともない下記のようになっております。

ご了承の上、ご参加下さい
————————————————–
●マスク着用は必須から任意に変わっております
●入り口にアルコールスプレーがありますので使うことができます
●テーブルにある除菌ウェットティッシュは対局後の手拭きに使用できます
●体調不良のこどもや親御様には参加をご遠慮いただくことがありますその際はご了承下さい
————————————————–