チェス会しばらく中止のお知らせ

YCCからのお知らせ, チェス会, チェス会のお知らせ

連絡が大変遅くなりまして申し訳ありません。Twitterでは今月はじめに書きましたが、4/26に予定していた例会は中止となりました。
今後状況が落ち着くまで、しばらく例会は中止とします。
(自粛は長期間になりそうですので、オンラインでも何かできないか考えています。何か決まりましたらまた)
皆さん自粛で自宅にいることも多いですよね。。これを書いている私(じっちゃん)はChess.comなどやっていますが、実家に戻っているのでなかなか外に出るのも気を使い、家で息の詰まる毎日を過ごしています。
また、やはり通勤しなければならない方も…世の中テレワークテレワークと言われますが、なかなか難しい方も多いですよね。
なかなか苦しい時期ですが、皆さん今が大事な時期ですので、ご自愛ください。
また、なにか決まり次第書きたいと思います。