【延期】7月31日横浜チェスラピッド大会

YCCからのお知らせ, チェス会のお知らせ, チェス大会

※31日に予定しておりましたラピッド大会は諸事情により延期となりました。また詳しい日程が決まりましたらHPに書かせていただきます。よろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
突然ですが、7月31日(日)午後にブリッツ大会を行うこととなりました。
4月にブリッツ大会をしまして盛況でしたので、今回はラピッド大会を行いたいと思います。

会場が普段のチェス会を行っているところですのでカッチリとした大会ではなく、チェス会の延長のゆるめな感じの大会という感じになります。下記の賞品を用意いたします。
初めて横浜チェスクラブに参加される方も歓迎です。
どうぞお楽しみ下さい。
席はありますので奮ってどうぞご参加下さい。
なお、ゲーム等内容詳細は下記をご覧下さい。
よろしくお願いいたします。

※市中感染がやや増えていますので、ひきつづき新型コロナ対策を行いますのでご協力よろしくお願いします。

【横浜チェスラピッド大会概要】
日にち:7月31日(日)
時間:12時40分から17時
(12時40分集合でお願いします)
会場:泰生ポーチフロント
(神奈川県横浜市中区相生町2丁目52)
定員:最大14名
表彰:上位から賞品を選んでいただきます
参加費:1人あたり2200円

【ゲーム内容について】
①スイス形式
(Chess.comやLichessのラピッドレイティングを事前に教えて下さい)
②時間は10:0
(持ち時間10分、1手ごとの加算は無し)
③7ラウンド制(参加人数と進み具合によっては総当たり戦にします)
④1ゲーム+10分程休憩を1セットとして、7回セットやります。
(途中適宜休憩を入れます)
⑤次対局組み合わせは1セット終わるごとに発表します

【賞品】
上位から順にお好きなものを選んでいく形となります。参加者の皆様が何かしら持って帰れるよう多く準備しました。
①夏の涼しげケーキセット
②Fire TV Stick
③チェスセット
④チェスクロック
⑤眠れるハーブティアソート
⑥バスソルト
⑦chess.comダイヤモンド券
⑧夏野菜
⑨日焼け止めクリーム
それ以降もできるだけ何か用意します

【新型コロナ対策について】
①あらかじめ室内清掃と消毒
②入室時に消毒&検温
③換気します(はおるもののご用意をお願いします)

※今回私はペアリングなどのサポートにまわります
※対局時何かあれば手をあげて呼んで下さい