2月と3月のチェス会につきまして

YCCからのお知らせ, チェス会, チェス会のお知らせ

先日の横浜ブリッツ大会では今までで最も多くの参加があり、とても盛況でございました。小学生から強豪チェスプレイヤーまで幅広い層があり、とても良い大会にすることができました。今後もこのような企画をしていきたいと考えております。

さて、今後のチェス会のお知らせになります。
2月の会は4(日)11(日)25(日)、3月の会は10(日)17(日)31(日)となっております。どの日も13時開始で19時までオープンしています。


各日程についての参加申し込みは不要です。どうぞ気軽にお立ち寄りください。

基本ルールの解説などを行う初心者レクチャーを毎回13時から行いますので、どなたでも気軽に参加していただけます。

それでは2月3月もご参加お待ちしております。


※今年5月以降の新型コロナ5類移行にともない下記のようになっておりますご了承の上、ご参加下さい

————————————————–
●マスク着用は必須から任意に変わっております
●入り口にアルコールスプレーがありますので使うことができます
●体調不良の方には参加をご遠慮いただいています
————————————————–

●2月3月の通常チェス会の詳細●

【日にち】2月4日(日), 2月11日(日), 2月25日(日), 3月10日(日), 3月17日(日)3月31日(日)
【時間】13:00-19:00
【参加費】1500(※10日はケーキ代込み2000円)
【参加方法】連絡等不要です。そのまま当日お越しください。
【場所】泰生ポーチ
神奈川県横浜市中区相生町2丁目52


【その他】
・LINEグループ「横浜チェスクラブ」でもあらかじめお知らせしております。ブリッツ大会やこどもチェスイベントは先行してLINEグループで参加者の募集を行っています。参加希望の方はチェス会にて代表(瀬戸)にお声がけお願いいたします
・チェス初めての方はじめて間もない方を対象に初心者レクチャーを13時から30分程度行っていますのでチェス初めての方におすすめです。また、できるだけ初心者同士、経験者同士の対局を目指します。