7月のチェス会につきまして

チェス会, チェス会のお知らせ

横浜チェスクラブではこのところ新しい参加者、特にチェスを新たにはじめる方がぞくぞくと増えております。クラブとしても嬉しい限りでございます。チェスはじめての方には、駒の動かし方からレクチャー&チェスはじめたて同士のゲームとやっていくつもりでございます。
チェスに興味をお持ちのかたから経験者まで、どなたでも参加しやすいクラブを目指していきます。

さて、今月のチェス会のお知らせです。
今月の会は9(日), 16(日), 30(日)の午後にございます。
先月から温かい飲み物をセルフ式で用意しております。紅茶・珈琲・カフェオレ・お茶などありますのでご自由にお飲みいただけます。

また、クラブ発足以来新型コロナ対策を行ってきましたが、5月以降の5類移行にともない下記のようになっております
ご了承の上、ご参加下さい
————————————————–
●マスク着用は必須から任意に変わっております
●入り口にアルコールスプレーがありますので使うことができます
●体調不良の方には参加をご遠慮いただいています
————————————————–

●7月の通常チェス会の詳細●

【日にち】7月9日(日), 7月16日(日), 7月30日(日)
※23日午後はブリッツ大会になります。詳細は別のページにて書いております。
【時間】13:00-19:00
【参加費】1500円(高校生以下千円)
【参加方法】連絡等不要です。そのまま当日お越しください。※23日のブリッツ大会のみ要連絡となっております。
※これまでHPからの連絡をいただいていましたが、5月以降会の時間を長めにとっていることもあり定員は設けず、特に連絡は不要としました。
【場所】泰生ポーチ
神奈川県横浜市中区相生町2丁目52


【その他】
・LINEグループ「横浜チェスクラブ」でもあらかじめお知らせしております
・チェス初めての方はじめて間もない方を対象に初心者レクチャーを13時から30分程度行っていますのでチェス初めての方におすすめです。また、できるだけ初心者同士、経験者同士の対局を目指します。